まめ子の軽やか出張・旅ブログ

福岡在住、出張多め・旅好きなアラサー女【まめ子】のちょっと便利な豆知識

2018年の目標は【561駅全駅制覇】と【JGCゲット】

福岡滞在中の【まめ子】です。
 
座右の銘は「思い立ったが吉日」
ひらめきと思いつきが原動力です。
 
そんなまめ子の「2018年の目標」は…

①九州全駅制覇

JR九州アプリに表示される【561駅】
滞在予定のこの1年で行き尽くします!
ただ行くだけではもったいないので、
行った先々の美味しいもの、
素敵なものもレポートします♪
 

②おてんばJGC修行

一生モノのJAL上級ステイタスを求め、
JALグローバルクラブ(JGC)会員になるために必要な
【5万フライオンマイル】を獲得すべく、
国内外問わず飛び回ります!
休日(+α)で無理せず行ける旅のご提案も、
できたらいいなと思います。
 
▼JGC修行、達成しました!!
↓よかったらポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村