まめ子の軽やか出張・旅ブログ

福岡在住、出張多め・旅好きなアラサー女【まめ子】のちょっと便利な豆知識

【空港まめ知識】残念!北九州空港のラウンジは◯月まで工事中!

出張多め・大好きなアラサー女【まめ子】です。

 

座右の銘「思い立ったが吉日」

1日空いたら、1週末空いたらすぐに旅に出てしまいます。

そんなおてんばな生活にとって、空港は強い味方。

たっぷり知り尽くして、

どんどん活用させてもらいましょう♪

 

今回の話題は北九州空港工事事情

 

 先日の記事でも書いた通り、

北九州空港には、JALラウンジやANAラウンジはなく、

カードラウンジのみ設置されています。

travel-everyday.hatenablog.com

  

その名も「ラウンジひまわり」

しかーし!

残念ながら現在工事中で閉鎖中とのこと。

閉鎖期間は2018年5月15日〜10月中旬予定。

福岡県民にとっては、福岡空港と並んで便利な空港。

早く再開してほしい!!ですね。

f:id:travel-everyday:20180821202159p:plain

一番便利なアクセスの仕方、食事処、ラウンジ、お土産など…

北九州空港については、まだまだ知りたいことばかり。  

少しずつ更新していきます♪

 

↓ポチッと応援、お願いします。 

海外ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村