まめ子の軽やか出張・旅ブログ

福岡在住、出張多め・旅好きなアラサー女【まめ子】のちょっと便利な豆知識

【JR九州 乗り鉄】5月中間報告(獲得スタンプ数と行った場所)

1年で九州全561駅制覇!挑戦中の【まめ子】です。
 

−−−−−−−−−−

 【もくじ】  

■各月のスタンプ実績

三角線に乗ってきました。

JGC修行をはじめました。

−−−−−−−−−−

                                                       

■各月のスタンプ実績 
2018年5月末時点での中間報告です。
 
1月 86駅 (お仕事分:熊本〜博多、博多〜小倉、小倉〜大分)
3月   5駅 (若戸渡船:若松〜折尾)
4月 83駅 (博多-小倉の寄り道、指宿旅、阿蘇旅)
5月   7駅  (三角線)
 
合計は… 206/651駅!

f:id:travel-everyday:20180725214906p:plain

 
                        
三角線に乗ってきました。

  熊本をスタートにして、行きは普通の列車に、

 帰りは特急「A列車で行こうに乗ってきました。

travel-everyday.hatenablog.com

 

 
                            
JGC修行をはじめました。
今月は、海外に目が行く月でした。
 
今年も5ヶ月経ったところですが、
思い立ってJGC修行を開始。
残り7ヶ月で5万フライオンポイントを貯めるため、
電車だけでなく飛行機にもたくさん乗っていきますよ♪
 

 ▼おてんばJGC修行はじめ

travel-everyday.hatenablog.com

  

思いつき作戦が増えてしまいましたが、
九州乗り鉄旅も引き続きがんばります!

 

▼前月:2018年4月の中間報告

 □小倉-博多の迂回路を通ってみた

 □指宿が読めなくて悔しかったので行ってみた

 □半日空いたから阿蘇に行ってみた

travel-everyday.hatenablog.com

 

 

▼次月:2018年6月の中間報告

 □在来線で博多→新八代駅

 □宮崎の南を知る旅

travel-everyday.hatenablog.com

 

 

↓ブログの更新はTwitterでお知らせします♪

まめ子  | Twitter

インスタグラムはじめました!

まめ子(@mameko.trip.blog) • Instagram

 
引き続き、がんばるぞー!
↓よかったらポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へにほんブログ村