まめ子の軽やか出張・旅ブログ

福岡在住、出張多め・旅好きなアラサー女【まめ子】のちょっと便利な豆知識

【空港ラウンジ】羽田空港国内線サクララウンジ

出張多め・好きのアラサー女【まめ子】です。

 

この度、ようやくJGC修行を終え、
羽田空港サクララウンジです。

 

ーーーーーーーーーーーー

 【もくじ】

■JGC用の入り口

■サクララウンジ入り口 

■女性専用ラウンジもありました

 

ーーーーーーーーーーーー

      

■JGC用の入り口
JALグローバルクラブカウンターの右隣に、
専用入り口がありました!
さすが羽田空港、続々とビジネスマンが吸い込まれていきました。

                                             

                                                 

■サクララウンジ入り口
専用の手荷物検査場を抜けてすぐ左隣に
ラウンジの入り口がありました。
入るとエスカレーターが。
登った先を左に行くと、レセプションがありました。
右がサクララウンジ、左はまた別のラウンジのようです。
 
中は広々、快適でした。
▼サクララウンジ レイアウト
(初回でドキドキしすぎたので、今回の写真はここまで…)

                                    

■女性専用ラウンジもありました
サクララウンジには、
パウダールームを備えたレディースラウンジもありました。
ゆったりお化粧直しができるのはありがたいですね!
 
 
羽田空港を使う機会にコツコツ写真を撮りためて行きたいと思います♪
次回更新をお楽しみに!!
 

 

↓ブログの更新はTwitterでお知らせします♪

まめ子  | Twitter

↓ポチッと応援、お願いします。