まめ子の軽やか出張・旅ブログ

福岡在住、出張多め・旅好きなアラサー女【まめ子】のちょっと便利な豆知識

【夏旅】タイ・バンコクへ女ひとり旅

出張多め・大好きなアラサー女【まめ子】です。

 

この度、

初めての海外ひとり旅

することになりました。

 

最初の目的地に選んだのは、

微笑みの国タイ

f:id:travel-everyday:20180814000338j:plain

 

世界の中でも観光立国として知られているこの国。

ひとりトラベラーも多いよう。

ここなら初心者でも大丈夫なんじゃないかしら…

そんな期待を込めて、行ってまいりました。

 

日程は4泊5日

色々な旅行会社試してみよう!ということで、

毎日別の現地ツアーに参加してきました。

 

day1 福岡→羽田→バンコク 移動日

day2 水上マーケット・線路市場 JTBツアー

day3 アユタヤ遺跡 VELTRAツアー

day4 市内観光 Viatorツアー

   (スカイトレイン・ボート・トゥクトゥク 現地の乗り物 乗り尽くし)

day5 バンコク→羽田→福岡 移動日

 

旅の思い出・発見を綴っていきます!

 

travel-everyday.hatenablog.com

 

 

travel-everyday.hatenablog.com

 

 

travel-everyday.hatenablog.com

 

 

travel-everyday.hatenablog.com

 

 

次回更新をお楽しみに!!

 

 
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします♪