まめ子の軽やか出張・旅ブログ

福岡在住、出張多め・旅好きなアラサー女【まめ子】のちょっと便利な豆知識

【タイ・バンコク旅】セントラルワールドで歩き疲れたら2階マッサージ屋さん「Montra」へ

2018年にJGC修行を終え、

2019年SFC修行中【まめ子】です。

 

バンコクにて。
お買い物に疲れたので、
セントラルワールド2階にある
マッサージ屋さん「Montra」に行ってきました。
▼2月のセントラル・ワールド
ハート柄の掲示板でした。

ーーーーーーーーーーーー

 【もくじ】

■セントラルワールド(central world)のフロアマップ

■セントラルワールド内には2つのマッサージ屋さんがある

Isetanを頼りにお店探し

メニュー

の様子

■感想:すごくよかったです!

お茶のサービス

ーーーーーーーーーーーー

                           

■セントラルワールド(central world)のフロアマップ

バンコクのお買い物の定番「セントラルワールド」は

8階建てで、伊勢丹バンコク店と、

バンコクのご当地デパートZENに隣接しています。

BTSのチットロム駅にも近いので、とっても便利。

 

しかーし!ここ、とにかくとっても広いです!

今回は、この方のブログを参照させてもらって

セントラルワールドを歩いてきました。

https://東南アジア.net/thailand/bangkok_sightseeing_spots/9252/

可愛いカフェに、化粧品店に・・・

ときめくものがたくさんありましたが、

あちこち歩き回っていると足がパンパンになってしまいました。

うーん・・・休憩タイム! 

ということで、

同じセントラルワールド内にあるマッサージ屋さんを探してみました。

                                         

                                                                      

■セントラルワールド内には2つのマッサージ屋さんがある

今度はこの方のブログを頼りに、

セントラルワールド内のマッサージ屋さんへ行ってみました。

スパ&マッサージ店@セントラル・ワールド - カンナのVIVA☆のんのん

どうやら

□2階にあるお店はリーズナブル清潔

□3階はちょっと高級だけど、すぐに入れる

ということのよう。

まずは2階のお店に行ってみよう!

ということで、行ってみたら見事空いていたので

このお店にしてしまいました♪

 

                                                         

■Isetanを頼りにお店探し
エスカレーターで2階に降り立って、
Isetanと書いてある方へぐんぐん進んでいくと、
本当にIsetanに入ってしまいました笑
 
どうやらIsetanは2つ出入り口があるようで、
いったんIsetanに入って、再度出口を探すと、
そこを出たところすぐに
マッサージ屋さん「Montra」を発見。
本当は写真を撮るつもりだったのですが、
お店を見つけた嬉しさのあまり、撮り忘れてしまいました^^;
とっても高級感のある佇まいでしたよ。
 

                                                           

■メニュー

こんな感じです。
タイ式マッサージ 60分60バーツ。

 

入るとチャイニーズ?ジャパニーズ?と聞かれ、
日本人と答えると
日本語メニューを差し出されました。
どうやら各国語対応しているようです。
まめ子達はタイマッサージ60分をオーダー。                                         

                      

席の様子

店内はかなりの数の席があり、
すぐに案内してもらえました。
スタッフの方も4-5人待機されていたので、
まだまだキャパはありそう。
 
手前に椅子席、奥には全身マッサージ用の個室がずらり。
(撮影禁止だったので写真はありません…)
 
個室に入ると、
半袖半ズボンの着替えがありました。
 

             

感想:すごくよかったです!

担当してくださったのは
男性の施術師さんでした。
(女性もいらしたので希望を言えば聞いてもらえると思います)
力強く、それでいて丁寧なマッサージで、
1時間後には体が軽ーくなっていました!
 
ぐりんぐりんと体を回されたり
グイーン!とのけぞらされたりと
タイ式マッサージならではのダイナミックさも味わえました!
流暢とは言えませんが、片言の英語と
身振り手振りで意思疎通も十分とれました。

                          

▪️お茶のサービス

終わった後は、温かいお茶のサービス。
2月だというのに
バンコクは最低気温20度
温暖(というか暑い)気候でしたが、
セントラルワールド内は空調が効いていてやや寒い
 
たくさん歩いて、ちょっと寒くて…
縮こまってた筋肉が
瞬く間にほぐれていきました♪
 
アクセスも抜群なので、
またリピしたいと思います♪
 

↓ブログの更新はTwitterでお知らせします♪

まめ子  | Twitter

インスタグラムも細々やってます!

まめ子(@mameko.trip.blog) • Instagram

 

↓ポチッと応援、お願いします。