まめ子の軽やか出張・旅ブログ

福岡在住、出張多め・旅好きなアラサー女【まめ子】のちょっと便利な豆知識

【おてんばJGC修行】はじめ

1年限定!福岡滞在中の【まめ子】です。
 
座右の銘「思い立ったが吉日」
ひらめきと思いつきが原動力です。
 
そんな私がJGC修行を始めたのは2018年5月
きっかけはゴールデンウィークアイルランド旅行でした。
 
一緒に行った旅玄人のクロトくんクロコちゃんに誘われるがまま
JALのSAKURAラウンジに足を踏み入れると…
そこには別世界が広がっていました!!
 
あんなかっこいい大人になりたい!
ミーハー魂が爆発した【まめ子】は一念発起、
二人の仲間入りをするべく、
JGC修行を開始しました。
 
しかし…始めて数ヶ月であまりのストイックさギブアップ。
JGC修行改め「おてんばJGC修行」に作戦変更しました。
あまりじっくり計算せずに行きたいところに行きまくり
8ヶ月で5万FOPを目指すこの作戦、
果たして行方は…?
 
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします♪